1. HOME
  2. ブログ
  3. 事務所内ブログ
  4. 戸田市の秋

BLOG

ブログ

事務所内ブログ

戸田市の秋

こんにちは。税理士法人PLUS-ONEスタッフの千葉です。

あっという間に10月が終わってしまいますね。

「○○の秋」皆様は何を思い浮かべますか?

 

さて、先日10月21日(土)・22日(日)は、

戸田市役所周辺で【戸田市商工祭】が開催されました。

今回、私は参加できていないのですが、

弊社広告を掲示させて頂きました!

観たよ~という方がいらっしゃったら、とても嬉しいです。

28日(土)は
戸田駅西口駅前広場にて【ハロウィンフェス】も開催されました。
ふらっと立ち寄ってみました。

ステージでお子さんがフラダンスを踊っていたり、見ながら飲食している方がいたり…

ワークショップ(アクセサリー作りなど)もありました。

仮装しているお子さんたちもいて、ニコニコしてしまいました♪

(暗くて見えにくいですが…ハロウィンフェスの様子です)

 

 

今年の冬も【トダイルミ】が開催されるようです!

戸田市のイルミネーション、今年も楽しみです⛄

トダイルミ (todaillumi.com)

 

 

今年はかぼちゃスイーツやかぼちゃの入った料理を、

まだあまり食べられていないので、急いでコンビニさんなどに

駆け込みたいと思います…!🎃

 

関連記事