1. HOME
  2. ブログ
  3. 事務所内ブログ
  4. バラが咲き始めました🌸

BLOG

ブログ

事務所内ブログ

バラが咲き始めました🌸

こんにちは。

PLUS-ONEスタッフの千葉です。

 

気づいたら4月も終わりを迎えそうです。いかがお過ごしでしょうか?

25℃を超えるような日や雨風で20℃以下の日や、寒暖差が激しいですね。

皆様、体調にはお気を付けくださいませ・・・。

 

本日は最近見たお花を紹介します。

3月下旬、

上野公園/駒込にある六義園(りくぎえん)/皇居付近の千鳥ヶ淵にて桜を見てきました🌸

最近はバラが咲き始めていて、これからたくさん咲くのが楽しみです🌹

 

上記3か所の桜は一日で見てきました。そのうちの千鳥ヶ淵の桜です。

見た頃にはまだ3分咲きくらいでしたが、ライトアップされてとても綺麗でした。(1枚目)

来年は満開の時に行きたいと思います!!

2枚目は戸田駅から近くの花壇です。桜も満開になるととても綺麗なのですが、毎年バラを楽しみにしています😊

少しずつお花が咲いてきていて、これからが楽しみです♪

X(元Twitter)などに公開できたらと思っております・・・

 

戸田駅周辺にきた際にはぜひ見てみてください✨(埼京線戸田駅 東口を出て右へ線路に沿って歩いていくと見られます)

関連記事