ENTRY
募集要項
私たちは「お客様の困りごとを解決する会計事務所」です
現在募集中の募集要項等とエントリーシートです。
ご応募お待ちしております。
税理士補助
仕事内容 | 税理士を目指しつつ、一つずつ実務経験を磨きたい方 税務のプロフェッショナルとして、専門性を深めていきたい方 税理士のベースを活かして、もっと経営を支援する仕事がしたい方 当法人であれば、そのどれもが実現可能です!自らの将来を、本気で輝かせたい。その気概を持った方を広く募集し、目標を実現できる場を提供することで共に成長したいと考えています。 【具体的業務】 ・法人決算、税務申告書の作成 ・所得税の確定申告 ・月次試算表の作成&説明 ・税務会計に関するアドバイス ・相続事業承継対策の提案&実施など ※これまでの経験やスキルに合わせた業務をお任せしますので安心してご応募ください。 |
当事務所の仕事に向いている方 | 税務・会計の処理業務とアドバイスを行う仕事のため、数字に対する正確性とある程度のスピードは必要となります。また、お客様に専門的な内容をアドバイスする仕事のため、自ら調べ、勉強する必要もあります。 そのため、自らのスキルアップとお客様への貢献意欲のある方にはとても向いていると思います。 |
あまり向いていないと思われる方 | コツコツ取り組む仕事ではありますが、お客様とのやり取りや社内の方との協力体制も必要な仕事です。 特に話し好きである必要はありませんが、最低限のコミュニケーションも苦手な方には向いていないかも知れません。 |
応募要件 | 学歴:不問 実務経験:会計事務所経験は問いません 資格:簿記2級程度の知識のある方 スキル:ワード・エクセル等、日常業務に支障がないレベル 運転免許:普通自動車免許 ※お客様の訪問に軽自動車(AT車)を使用することがあります。 |
勤務地 | 埼玉県戸田市大字新曽422-1 ハーモニープラザ201 ※JR戸田駅から徒歩1分 TEL:048-447-0388 |
勤務形態 勤務日数・時間 休日休暇 | 【正社員】9時00分~17時00分(休憩1時間) ※毎朝9:00~15分間、全員で掃除をします ※土日・祝祭日休み、夏季休暇、年末年始休暇、産・育休あり。 ※通常期残業時間20時間程度 繁忙期残業時間50時間程度 (2月~3月の確定申告時期は残業が増えることがあります。) |
給与 | 月額:228,000円~288,000円(下記手当含む) ・基本給:200,000~250,000円 ・職務手当:10,000~15,000円 ・住宅手当:13,000円 ・運転手当:5,000円~10,000円 ・皆勤手当:20,000円 ・その他、資格手当等あり 昇給:年1回(前年度実績3,000~5,000円) 賞与:年3回(前年度実績5.50ヵ月分) 通勤交通費:全額支給 福利厚生 ・労災保険 ・雇用保険 ・健康保険 ・厚生年金 ・社内研修制度あり ・社外研修制度あり 試用期間:3ヵ月(労働条件は正社員と同一です) |
エントリーについて
● お電話でのお問い合わせ
TEL:048-447-0388 (受付時間:平日9:00~17:00)
● エントリーフォーム
※自動返信メールは送信されませんので、申し訳ありませんが弊社からの返信をお待ちください。